アフィリエイト自分の知識不足に唖然としている

マジでアホなのかな?かなかな?
アフィリエイトペラサイトの作り方講座に参加して勉強を始めたけど、自分が何もネットビジネスについて理解してなかったことが理解できた。
うんこである。

今まで我流でやって来た所以である、というかただ単純に頭が悪すぎただけか。

講師となる梅林昭郷氏、通称nihongo1000氏はとても合理的にネットビジネスの世界を調査している。内部事情に詳しい。研究者のそれである。

俺もこういうことを知りたかった。どういう理屈で検索エンジンが成り立ってるのかとか、そんなことすら知らなかったというね。

だがしかし、逆に言えば可能性アリアリってことだね。
もともと俺は凝り性だから、やり始めるといくらでもやってしまう傾向がある。

自分の無知を認識して、まあこれからガツガツやって言って、この先生が公表しているノウハウを全部自分のものとして吸収していきたい。

何百記を何百回読めばいいんだろうな

でもいろんな調査結果を踏まえた結論まで書かれているのは本当に助かる。
自分で調査を省くことができるからね。

テストで100点取るごとく、書かれていることを全部理解してできるようにすることだね。