アフィリエイトは丁寧にやるべし。

丁寧さが重要だ。
稼ごう稼ごうとしないことだ。
稼ごうとすると、丁寧さが奪われる。

家を早く作ろうとすると、丁寧さがなくなってガタガタの家ができるってこと。
丁寧に一つずつやっていくから結果として良い家ができるのだ。

丁寧にアフィリエイトしないと、ガタガタの結果になる。
隙間風ビュンビュンの結果になる。

焦らず、わからないことを丁寧に理解し実践していく。

それでも早く結果を出したいって?
そしたらよ、アホみたいに時間を使うしかないよね。

丁寧さを犠牲にはできない、となれば、丁寧かつアホみたいにたくさんやるしかない。

わからないことがなくなるまで勉強と実践を繰り返せばいい。
そしたら勝手に成功しているだろう。

1度読んだだけでわかって気になるな。
本当に完全に理解できるまで何度も読むことだ。
時間がかかってしまうが、それは仕方がない。

となると、アフィリエイトでの成功に近道なんてないんだなって思う。
ただただ丁寧に学んで実践してをどれだけ多量にできるかって話になる。

丁寧にできない人、たくさんできない人、はそりゃ成功しない。

ツーわけで焦らず丁寧にやって来ましょうって話。